Q.4輪の駐車場はありますか?

A.店舗の裏手側に25台分ございます。

 

Q.注文したいものがあるんだけど…

A.お取り寄せの場合、店頭にて受付のみとさせていただいております。

税込みで5万円以上の場合は全額前金となり、純正部品に関しましては金額問わず全額前金となりますのでご了承ください。

また、当店でお取り扱いができない商品もございます。詳しくは店頭にてお問い合わせください。

 

Q.ピットの受付は何時までですか?

A.当日お渡しご希望の場合は、作業時間と順番待ちの時間を逆算して、営業時間中に完成できる時間まで受付しております。作業をご希望の車両でご来店くださいませ。

※後日納車の作業の場合はこの限りではありません。

 

Q.ピット作業に予約は必要ですか?

A.作業の順番待ちをしていただければ予約は不要です。待ち時間は混雑状況によって変わります。

※洗車やダイノマシンに関しては機材の都合上、予約制とさせていただいております。

 

Q.ピット作業の予約はメール、電話でできますか?

A.ご予約、作業受付は店頭のみとさせていただいております。

※ご注文品の入荷連絡時、パワー測定、洗車、ETCお取り付け作業(ETC2.0含む)は店頭と電話予約のみ可。

 

Q.ダイノマシンのパワー測定は飛び込みでできますか?

A.2019年10月よりパワー測定のご依頼は事前予約制に変更となりました。

Q.メールで問い合わせできますか?

A.こちらの問い合わせフォームからお問い合わせください。